デリヘルで働いている女の子、いわゆるデリヘル嬢、風俗嬢って、男をイカせるテクニックは一級品と言われてますね。
私も一度でいいからそんな高級なテクニックで白濁液ぶちまけたいところなんですけど、如何せん面倒臭がりでオナニーで用を済ましてしまうタイプです。
オナニーが一番気持ちいい、という人もたくさんいてますよね。

デリヘルとか風俗で女に抜いてもらうのもこれまた気持ちいいと思うけど、自分でやる場合はコントロール可能だし、想像力という大きな武器があるんで、そのせいで気持ちいいのでしょうね。
基本的に女性とのセックスの場合って、想像力よりも肉体的快楽に神経が集中するので、想像力は必要としないわけ。

どちらが気持ちいいかというのは難しい問題ではあるが、まあどちらも気持ちいいですよね。

滋賀に行ったとき滋賀デリヘルの新人さんが妙に可愛く、しかもテクニックも抜群だから1日中デリヘル嬢と遊んでました。

メス豚が好きな私はメス豚マニアになるべく、そのデリヘル嬢にいろんなプレイをやりましたね。

私が好きなのは着衣プレイ。
デリヘルでのオールヌードとかって、要するに裸なわけで、女って裸になればみんな一緒。
街中を歩いているスタイルのいい女を襲うのは無理だけど、デリヘルならスーツ姿にさせてそれを一枚一枚引ん剝いていき、最後にストッキングとパンティを下ろしてスマタとか、着衣プレイができるのがいい。

お尻の大きな女のパンスト尻を脱がせて出てくる真っ白なお尻、想像するとオナニーのおかずに事欠かないわけで、これは通常のエッチでは味わえない領域である。
黒パンスト好きな男ってたくさんいてると思うけど、黒パンストの魅力って肌色とのコントラストだと思うんですよね。
あのエロさは黒パンストにしか出せない部分だと思う。

ちょっと想像しますと、お葬式とかでみんな女性は黒パンストを穿くわけだけど、あれも想像すると勃起モン。
黒のスカートをめくったらどんなパンティ尻が現れるんだろう、、、と想像すると、毎日オナニーできるかもしれないぐらいエロいシチュエーションだ。
尻コキとかされたら一瞬でドバっと出そうな勢いで、それを堪えるのは至難の業である。

キャビンアテンダント、まあスッチーですね。
スッチーも基本黒パンストだけど、あれもいいですよね、そういえば、スッチーコスプレでエッチなことができるデリヘルがあるらしく、航空会社まで選べるそうで、これはマニアックなプレーだなと思う。
スッチーの1日中歩き回った脚の足先で、亀頭とかグリグリされると尿道から精液が迸るのは時間の問題だ。

最近ちょっと疲れてるので、何も考えずにデリヘルに行きたいなと思ってるんだけど、どこか料金的にもリーズナブルで女の子も可愛いところってないかな?
インターネットで店舗検索すればたくさん出て来るそうなんで、今後検索してみようと思います。

韓国デリヘル情報サイトの決定版!というHPを見つけたのですが、韓国人って日本人と違って整形が安いので、女の子はみんな美形の持ち主なんですよね。
韓国行ったときに思ったんですが、顔だけでなく脚も綺麗でスタイルもよく、そんな娘にエッチなことされたらひとたまりもないでしょう。
今度韓国デリヘルを利用してみようと思ってますよ。

 

デリヘル広島 人気店
名古屋デリヘル CLUB美人座